有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

バリアフリーリフォームには、いろいろありますが、最優先にすべきは段差の解消です。段差の解消方法として一般的なのが、スロープの設置。リフォームや器具の設置によって、ある程度の段差は解消するこ…

外壁を塗り替えるタイミングは、築10年を目安にして考えることが多いです。塗料は永続的に使えるものではなく、効果を持続できる期間が定められています。一般的には、塗料の耐用年数が長くなるほど値段…

断熱シートは、窓に断熱対策を行うと、寒さや暑さを防ぐのに大変有効です。最も熱の出入りが多い窓ガラスに断熱シート(断熱フィルム)を貼れば、電気代を節約しつつ、冬は暖かく夏は涼しく過ごすことが…

外壁塗装のリフォームには、スプレーガンを使用して塗料を噴出させ塗料を塗りつける方法を指します。ローラー塗装や手塗り塗装に比べ施工時間を短縮できます。また、時間が短縮できることで人件費が削減…

リノベーションは部屋の間取りやデザイン、壁紙や床材などを作り変える工事です。しかし、それだけでは部屋づくりは終わりません。インテリアの中でも、特に部屋全体の雰囲気を決める大型の家具選びは大…

古い家をリフォームして住み続けるには、新築を購入するより費用が安く抑えられお得に済ませることができます。 また、間取りや空間を自由に設計できるので自分合った住環境にすることができます。デメリ…

外壁のひび割れ補修には、いくつかの方法があります。 モルタルなどを塗布してひび割れを補修する方法です。 自分で補修する場合はひび割れ補修材などの材料がありますので、簡単に直すこともできます。

玄関は外観でも目に付く場所ですので、少しの変更で大きく印象が変わります。 簡単にできて機能的にも有効的なのが、玄関ドアを変更するリフォームになります。玄関ドアの変更は1日から数日で終わること…

外壁には、サイディングという仕上げ材が使われていることが多いと思います。サイディングにも、メンテナンスが必要になってきます。特に板材のつなぎ目のコーキングは劣化して、壁に水が入る原因になり…

防水のリフォームには主にベランダの塗り替えリフォームになります。防水工事には、表面のトップコートの塗り替え作業が手軽にできます。トップコートには、3年~5年でぬりかえが必要になってきます。DIY…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。