有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

古い住宅は断熱材が入っていないことが多く、快適だとは言えません。 断熱リフォームによって改善することができます。気温の変化だけではなく 冬の結露解消や建物の劣化も防ぐことができます。

自宅をリフォームする際には、しっかりと計画を立ててすすめていくことが重要です。 計画を立てる前に、マンション住まいでしたら、リフォームの可能な箇所を確認する必要があります。予算や用途を施工業…

自宅では、素足で床を歩くことが多いと思いますが、床をリフォームすることによって、 イメージや快適さが大きく変わります。床の、デザインは色、素材、貼り方によって変わります。 一般的な素材はフロ…

空き巣の侵入経路として、多いのが窓と玄関からの侵入です。最近は防犯性能の高い商品が多くありますので、玄関の鍵や窓を防犯用に取り換える方法もあります。 スマートフォンからコントロールできるもの…

最近では、戸建、マンション問わず、 和室のある住まいは少なくなりました。和室のある家にお住まいの方は、和室リフォームがおすすめです。・畳の部分を小上がりにして使う20~30cmくらいの高さにして小…

近年の住まいはLDK一体型の間取りが主流のため、 キッチンには便利さだけでなく、オシャレさを求める声も増えています。キッチンの間取りは大きく分けてクローズキッチンとオープンキッチンがあります。 …

浴室リフォームの人気のリフォームは、ユニットバスの交換給湯器の交換カビが気になる場合や使い勝手を良くしたい場合は床や壁、ドアのみの交換といった部分リフォームがオススメです。

マンションの玄関リフォームには、収納を増やす。照明の変更。床材、タイルの変更。玄関ドアのリフォームができる場合でも、マンションの管理組合に連絡を行ってリフォームの許可を得るのが基本です。

和室の収納スペースをクローゼットのする方法が人気あります。和室のスペースをクローゼットにすることのメリットとしてクローゼット内にハンガーパイプを設置すれば、厚手のアウターやスーツ、ロングコ…

ベランダやバルコニーにはさまざまなリフォーム方法があります。バルコニーに床を設置する。床を修復する。ベランダやバルコニーを増設する。ベランダやバルコニーがあると非常に便利です。高い場所に設…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。