有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

サブタイトルサブタイトルまだまだ暑い日があったりしてもうすぐ10月なのになあ、と空を見上げる日々です。引っ越しの荷造りしながら汗が止まりません。引っ越しをするたびに荷物の多さにうんざりするの…

先日、火急の用事ができ出かけました。雨の中急ぎつつ安全に気を付けハンドルを握り、前へ前へと進む高速道路。ふと横を見ると深い山の中に一軒だけ建っている家を見つけました。こんな時はいつも少し想…

2022/09/21台風一過。被害などはございませんでしょうか?お怪我などなかったでしょうか?お見舞い申し上げます。9月も半ばを過ぎて秋へとまっしぐらに進んでいくのでしょうか?今年はいつまでも猛暑が続…

また暑さが戻ってきましたね。食欲の秋を感じ始めているのですが。毎年秋の初めにはサンマを楽しみにしていましたがこの頃はスーパーでも見かけることが少なく、売り場で見つけても小さかったり高かった…

2022/09/13近々引っ越しをします。住むところを決めるまでいろいろ悩みました。広さや周りの環境、通勤のしやすさ、生活の便利具合。皆様は今の家、これから先住む家をどのように決められたのでしょうか…

土壁は、素材や経年劣化の度合いによって、土がはがれるなどの被害が出やすいものです。そのような場合の土壁のリフォーム方法には、どのようなものがあるのでしょうか。土壁のリフォームには、素材、リ…

2022/09/16風が涼しくなったので仕事帰りにまわり道をして帰りました。2年ぶりの祭囃子の練習する音や子供たちの楽しそうな声が聞こえました。今年こそはお祭りを楽しみたいものですね。外出や旅行から…

朝や夜が少しずつすずしくなってきました。お部屋も秋の花を活けてみたり、掛けてある絵を変えて秋の雰囲気を演出してみてはいかがでしょう。そして秋といえば食欲の秋ですね。美味しいフルーツやお米が…

キッチンの窓には大きな窓と小さな窓があり、役割が異なります。小さな窓の基本的な役割は空気の入れ替えなどの換気です。大きな窓の場合には広々とした開放感と明るさを目的としています。窓の使い方次…

家族の人数が増えた時、減った時などに必要になるのが、間取りの変更です。狭いスペースに、効率的な収納を新たに配置するなどの工夫も必要になりそうです。一戸建ての場合、増築リノベーションが可能な…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。