有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

お仕事が休みの雨の日に楽譜を探しに楽器店に行ってきました。約一年かけて一冊の練習曲集を仕上げて、新しい練習曲集へ進めることになりました。次の練習曲集はあまり難しすぎず、簡単すぎず、飽きずに…

私がテレビを見ながら「この俳優さんは何才だろう?私が子供の頃から活躍してたわ。」とつぶやくとすかさず娘がスマホで「〇才やって。」と調べて答えてくれるのです。(答えを求めていたわけじゃないけ…

いくつになっても新しい経験ができるのはとてもいいことだと思います。嫌なことは経験したくありませんが、楽しいことやうれしいことは何度でも経験してみたいものです。私は多くの人が経験したことがあ…

ここ数か月でたびたび左手の甲に大きなあざができているのに気が付きました。少し腫れていてあざもあるのでどこかに打ち付けたのだと思うのですが身に覚えがありません。少し前までは右足のふくらはぎの…

ピアノのレッスン前に少し時間があるときは教室近くのカフェに入り温かいココアや紅茶を飲みながら復習します。お茶を飲みながらレッスン前の時間をゆったりと過ごせたら一番いいのですが、たいていはピ…

私の両親は高齢になってきました。幸いなことに何一つ病気をこともなく元気でいてくれて、いい年になった私を未だに心配してくれて(心配かけてごめんなさいですが)有難く思っています。両親のそれぞれ…

先週末は多くの方が三連休だったのではないでしょうか?せっかくのお休みだったのに雨でしたね。ですが小雨だったので傘をさして散歩に行きました。私は子供のころから傘に雨の当たる音を聞きながら歩く…

旅行の目的は人さまざまですが、私の旅行目的の一つにお醤油を探すというのがあります。旅行先で地元のスーパーで探してみたり、醤油蔵のある所を目的地にしたりします。地域によってさまざまな味がある…

母がたくさんある着物を片付けたいというので娘と実家に行ってきました。最近、母は足を悪くしてから正座ができなくなり、着物を着て出かけることが少なくなったと言います。母と私、娘の3人で母の嫁入り…

先日、銭湯で「ママ、なんで天井にいっぱい水がついてるの?」と小さい子供が聞いていました。私はお湯につかりながらぼんやり聞いているとママが丁寧で子供にわかりやすく説明していました。私も子供が…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。