有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

明日は春分の日ですね。”自然をたたえ、生物をいつくしむ日”と国民の祝日に関する法律(祝日法)に定められています。ですが私たち家族にとっては面倒な一日になります。春分の日は20日前後と変動します…

少し暖かくなってきて道端に草花が咲いているのを見かけるようになりました。この季節になると子供たちがタンポポやレンゲソウの小さな花を摘んできてプレゼントと言って持って帰ってきたりします。我が…

卒業を迎えられた皆様おめでとうございます。これまで支えてくれたご両親もほっとしていることでしょう。今は春からの新生活を想像して、わくわくしているでしょうか?それとも不安を感じているでしょう…

もう桜前線はどこなんだろうとニュースが気になりだしました。毎年この時期になると在原業平の歌を思い出します。”世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし”。本当に桜がこんなにも気になら…

3月8日は国際女性デーです。なかなか男女平等にならないのは残念です。男女平等でないことに私自身が気が付いたのは大学を出て、社会人になってからでした。それまでずっと女子校にいて性差を感じること…

引っ越しをして以来、気持ちも落ち着かず趣味を楽しめませんでした。春も近くなったことですし,今まで私なりの力を注ぎこんでいたピアノを再開しよう思います。指導していただく先生も見つかりました。レ…

今日はひな祭りですね。子供が何歳になっても、男の子であれ女の子であれ健やかな成長、幸せな毎日を願うのは全ての親の願いです。先日、仕事帰りに下校中の中学生、高校生たちと一緒の電車になりました…

もうすぐ卒業、入学、就職と新しい生活が始まる方も多いかと思います。今はわかりませんが、この節目の時に万年筆を贈ったり贈られたりすることがありました。私も例にもれず名前を入れた万年筆を叔父に…

先日、学生時代のお稽古ごとの先生よりお誘いをいただいて琴、三味線、尺八の演奏会に行ってきました。若い演奏者の方々でとても勉強になりました。演奏の初めには緊張からか、かすかに手が震えているの…

デジタルタトゥーという言葉が使われるようになって久しいですが、昔から似たように考えていた先生がいました。私の小学生の頃から学校が荒れ始め、小学生高学年から中学までいろいろな児童、生徒が多々…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。