有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

大好きな人と見た景色、感じた香りや手触り、音楽はその人がいなくなって再びその景色や匂いに出会ったときに心が揺さぶられます。私が好きな巻きずしを作る祖父母宅の玄関まで届く酢飯の匂い、娘が小さ…

先週末、朝から友人と二人で大阪の繁華街をウィンドウショッピングし、少し疲れたからお茶にしようとお店に入りました。ティータイムには少し早い時間でお店はすいていました。席に案内された時にケーキ…

1月が始まりお正月が明けると様々な学校や資格の受験シーズンが始まりますね。受験生の皆さんの勉強は捗っているでしょうか?私は試験を受けることがなくなって長い月日が過ぎましたが、未だに試験を受け…

私は子供たちが希望校に合格した記念にピアスをあけました。それから今までの間にあれこれチープなピアスを買ったり、作ったりしました。年を重ねて自分に似合う物、似合わないものがはっきりわかり始め…

震災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。お正月はどのようなお食事をされたでしょうか?私の友人たちは新婚のころお節料理やお雑煮でパートナーやその両親との違いでびっくりしたそうです。関西でも…

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。新しい年が明けました。今年はどんな一年になるでしょうか?一年の計は元旦にあり、と言われますが今年の目標などを考えられま…

今年もあとわずかになりました。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?家族や親類、友人が集まっての楽しいお正月になるといいですね。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?私は念…

昨夜はサンタさんが来たでしょうか?よいこの皆さんが寝る前につるした靴下にどんなプレゼントが入っていたでしょうか?サンタさんも今頃はプレゼントを配り終えてのんびりしている頃でしょうね。我が家…

今週末はいよいよクリスマスですね。なかなかサンタさんが来なくなった私ですが、やっぱりクリスマスはわくわくします。この時期,私は私へのご褒美を買います。12月になると何を買おうかなと楽しい悩みが…

年末に大掃除をされる方は多いと思いますが、タンスやクローゼットの中の整理はいかがでしょうか?私にとっては捨てるタイミングが難しく(なんでもあっさり捨てる執着心のない性格ですが)、特に娘たち…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。