有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

先日、ダイニングテーブルの位置を少し変えました。引っ越して半年を過ぎたぐらいなのですがテーブルの位置が変わるとちょっと気分が変わります。ですが思わぬデメリットもあります。テーブルと壁からの…

新年度が始まって少し時間が経ちましたが、新入生・新社会人の方々は新しい生活に慣れたでしょうか?新しくお弁当生活が始まった方もいらっしゃるでしょう。お弁当はどなたが作っていますか?ご自分で?…

私が昔あそんでいたロールプレイングゲームの登場人物が(正確な言葉ではないかもしれませんが)「人生で選べる道は少なかった。時には一本しかなかった。~中略~その選んだ道を、選ばなくちゃならなか…

エントロピー増大の法則というと数学や物理専門の方はすぐにピンとくる話題でしょう。物事はほっておくと乱雑、無秩序、複雑な方向に向かい、自発的に戻ることはない、というのが定理だそうです。これを…

皆様が平日に一番のんびりできる時間はいつでしょうか?私は専業主婦から仕事に復帰したとき、タイムスケジュールを組まないと家の中が回らないことに気が付きました。仕事から帰宅して一度座ってしまう…

今回ピアノのレッスンを再開して一番大切だと分かったのが”過程を楽しむ”ということです。もちろん大きなテストがあるわけでもなく、受験があるわけでもないので音楽そのものを楽しめます。私の場合、テ…

先日、出先から帰るときに少し急いでいたので、ホームにとまっていた電車に慌てて乗りました。弾む息を整えふと外を見ると行先の違う電車に乗っていることに気が付きました。本当なら大きく右方向に曲が…

20代のころには全く理解できなかったことの一つが、うんと年上のお姉さま方が言う「肩が痛くて腕が上がらない」とか「文字が小さすぎて見えない」ということでした。私には理解することはないだろうし、…

今度の日曜日は母の日ですね。母の日ギフトは用意されましたでしょうか?実の母の欲しいものはわかるのでそれほど悩まないのですが、義理の母へとなると少し悩みますよね。私の場合、義父母はもう早くに…

先日の地震でお怪我はありませんでしたでしょうか?地震の後大雨も降ってより不安な毎日かと思います。心よりお見舞い申し上げます。不安な時、思い悩むときに思い出す言葉はありますか?何かの折に触れ…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。