有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

内装リフォームでメインとなるのは、「クロスの張替え」「フローリングの張替え」配色に統一感を出すことや間取りに解放感を出す等ポイントを押さえてリフォームするのがおすすめです。壁紙の張替えや、…

トイレのリノベーションにはいくつか方法があります。ウォールステッカーです。タイルでデコレーションすることです。 観葉植物を置くことです。 照明を変えることです。壁紙や天井だけでなく、トイレ空…

室内窓は大きく分けて、開閉窓とFIX窓の2タイプがあります。開閉窓は、文字通り開け閉めが可能なタイプの窓。 一般的な両開き窓、押して上側に向けて開けられる突き出し窓、壁の上部に帯状の開口をつくっ…

玄関のリフォームは大きく分けると玄関を広くすること シューズクロークを増設すること 玄関の位置を変えることになります。 自分たちのライフスタイルに合った間取りにしましょう。

玄関のリノベーションには、大きさを変えたり、ドアを変えたりいろいろな種類があります。1つ目は、玄関を広くすることです。 玄関を広くすることで、人の出入りがスムーズになったり、 収納スペースを広…

結露を抑えるには、家全体を風通しの良い空間にする必要があります。 風の通り道をきちんと把握し各部屋が気持ちよく換気できるよう、 間取りを変えたり家具の置き方を考えたりする必要があります。もう…

床リフォームを検討する場合、 フローリングと畳に張り替えることを希望している方がほとんどだと思います。 フローリングに張り替える場合は、フローリングの種類によっても費用が異なり、 無垢材だと複…

床暖房には、電気式と温水式の2種類があります。電気式は電気を使って床を温める方法です。 デメリットとして、電気代が温水式よりもやや割高になる場合があるでしょう。温水式床暖房は、ガスや灯油を使…

サッシ枠ごと交換できないマンションで、 よく用いられている窓リフォーム方法に「カバー工法」があります。 一般的にカバー工法は手軽にサッシを交換できる一方で、今までのサッシよりも一回り小さいも…

パントリーのメリット・デメリットキッチンが広々使えスッキリ見えるという点掃除しにくい場所や換気が悪いと、害虫が発生したりカビが生える原因になります。 パントリーを広く作りすぎると今度はキッチ…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。