有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

知り合いや友人がおいしかったから、とか使ってみたら便利だったの、といっていただきものをする時があります。誕生日でも何でもないのですが(不思議の国のアリスに出てくる非お誕生日ですね)私のため…

この前の月食はご覧になられたでしょうか?お天気も良くて、よく見えましたね。子供のころは地球の影が月に写っているといわれてもよくわかりませんでした。まだ月にウサギがいると信じていたころです。…

毎日がすっかり秋めいてきましたね。インフルエンザも増えてきたと耳にします。健康管理には気を付けていきましょうね。現在引っ越しをするときに古いものや数が揃わないものは処分したので食器もかなり…

もう11月ですね。ある作家は小説の中で40歳を過ぎると坂道を転げるように年を取っていく、と言っていましたが本当に毎日があっという間に過ぎていきます。最近では七五三のお参りも完全予約制になってい…

犬走という言葉をご存じでしょうか?私はつい先日まで全く知りませんでした。犬走とは家の外壁の周りにコンクリートやタイルなどを敷いたものの名前だそうです。家の外壁に雨や泥が跳ねて痛まないよう、…

急に寒くなりましたね。暖かいお風呂や食事が帰宅後の楽しみになってきました。私の古い友人の実家は長く続く農家でした。子供のころ遊びに行くと裏庭に鶏がいたこともありました。玄関を入り、長い土間…

気が付けばあっという間にキンモクセイが咲いて、散り始めましたね。毎年、金木犀が咲くと運動会の季節だなあ、と思い出します。この花だけは歩いていて甘い匂いがしてきて、あら咲き始めたねと気が付き…

自分では見えなかったり、わからなかったりして人に指摘されることがありますよね。私は子供のころから顔を洗うのが下手で、周りに水を飛び散らせてしまいます。どうやら顔を洗う時に手ではなく顔を動か…

国内旅行なら少し気軽に行けるようになってきましたね。やはりこれからは温泉でしょうか?それともスキーや雪山登山などアクティビティでしょうか?まだ私が小学生のころ父が仕事で海外に行くことが多か…

引っ越ししてから一番大事なキッチンがまだ片付かず、食事のたびに右往左往する始末です。新しい食器棚を買う前に長らく使った食器棚を引っ越しのタイミングで処分してしまったために、箱から食器やナイ…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。