有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

もうすぐ卒業、入学、就職と新しい生活が始まる方も多いかと思います。今はわかりませんが、この節目の時に万年筆を贈ったり贈られたりすることがありました。私も例にもれず名前を入れた万年筆を叔父に…

先日、学生時代のお稽古ごとの先生よりお誘いをいただいて琴、三味線、尺八の演奏会に行ってきました。若い演奏者の方々でとても勉強になりました。演奏の初めには緊張からか、かすかに手が震えているの…

デジタルタトゥーという言葉が使われるようになって久しいですが、昔から似たように考えていた先生がいました。私の小学生の頃から学校が荒れ始め、小学生高学年から中学までいろいろな児童、生徒が多々…

前々回の車の続きです。ずいぶん前ですが、小さい子に「車を描いて」と言われ「車ね。私の車は赤色」などと言いながら描きました。私の中で車といえばセダンしかなく、子供にわかりやすい車といえばセダ…

明日はヴァレンタインですね。チョコレートは買われましたでしょうか?なぜだかいつの頃からか私の父には毎年マグロのお刺身と決まっています。母には少し高級なチョコレートを。これでちょっぴり親孝行…

私は車の運転が大好きです。嫌なことがあったり、楽しいことがあった時でもドライブをします。もちろん目的地はなんとなくしか決まっていません。道路に出る前、左右、直進、どちらに行くかだけ決めます…

1月2月と様々な国家試験がありますね。どの試験を受ける方も緊張でいっぱいでしょう。特に医歯薬の試験を受けられる方は6年間の大学での勉強、研究、実習を経ての受験です。今まで重ねた努力の力を発揮し…

今年もあっという間に一月が終わり、二月に入りました。子供のころ「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」と言われましたが実感はありませんでした。しかし大人になると全くその通りだと痛感します。…

家の中のルールは大なり小なりおありかと思います。ルールと言えば堅苦しいのですが、何となく決まっている約束のようなものです。家族それぞれの座る場所や食事の時間、お風呂に入る順番とか。私の場合…

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?雪の中で車や電車に閉じ込められた皆様お見舞い申し上げます。あまり雪の降らない大阪にいると少しでも雪が降ると心配です。明日の出勤には影響がないだろ…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。