有限会社建築ランド

新築・リフォームに関わらず大阪をはじめとした各地でシステム導入実績を誇ります

お問い合わせはこちら ショールームの見学

ブログ

エアコンと比べて電気代が少なくて済みます

遠赤外線によって体感温度を調節するため早く快適温度になります

空気の温度を調節するのではなく、遠赤外線の輻射・放射の働きにより体感温度そのものをコントロールしています。素早く快適温度になるためエアコンと比べて省エネで、電気代の節約にもなります。埃を巻き上げない無風の冷暖房のため、お部屋の空気を綺麗にキープするだけでなく体への負担もありません。空気の温度を変えるのではなく、体感温度を調節するため体の中から快適温度を感じられます。乾燥や結露が気になる方にもおすすめの放射式冷暖房システムです。

大阪府は13日、府内で新たに96人が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表しました。コロナ対策として、・手を清潔に保つ。・咳やくしゃみをする人からの距離を保つ。・咳やくしゃみをする…

2021年大阪の梅雨入り、梅雨明けはいつ?梅雨のシーズンは洗濯物も外に干せない日々が続くのでとても困ります。大雨などの災害が起きやすいので、飲み物や食料などの備蓄を確認しておきましょう。

「空調設備」と「冷暖房設備」は一般的にエアコンと呼ばれることが多いですがどのような違いがあるのか、あまり認識されていない場合が多いです。「空調設備」は温度の調節のみならず、湿度、空気清浄、…

エアコンを付けた際に咳が出ることがあれば、真っ先にエアコンの吹き出し口にカビが発生していないか確認しましょう。エアコンの風が原因で病気になることがあります。F-conなら風の出ないシステムで快適…

お聞きになったことはありますか?なぜ今木材が不足しているのでしょうか。いろいろと説はありますが好景気によるアメリカ国内の住宅着工数が増えた→もともと減産中だったので輸出に回せなく無くなった→…

FUTAEDAが2011年より事業化しているF-CON(旧称:光冷暖。海外展開を見据え名称変更)は、自然界と同じ、「放射(輻射)」によって冷暖効果をもたらす仕組みです。 夏に、鍾乳洞にいるような涼しさを、冬に…

無風、無音で、快適温度を保つF-CONは、エアコンの風の当たりすぎで感じる体の怠さや、音によるストレスがありません。暮らしの品質ともいえるリラックス感や睡眠の質を向上し、室内のホコリやウィル…

エアコンをつけると咳がでたり、のどが痛くなったりすることがあります。これは要注意です。エアコンをつけると咳がでる、のどが痛くなる原因には、「風邪をひいた」「外気温との差で気管支に負担がかか…

拠点となる大阪をはじめ、全国各地に導入実績のある冷暖システムです。無風・無音で体感温度を調節するため、体の内側から自然と快適な温度を感じられます。睡眠時にストレスを感じて熟睡できない、乾燥で喉を傷めてしまうなど、エアコンにありがちな健康への影響もありません。埃やウィルスを巻き上げることなく、いつもお部屋の空気を綺麗に保ちます。赤ちゃんやペットのいるご家庭にも安心して導入していただけます。
新築でもリフォームでも施工可能です。マンションや戸建てなどの住宅はもちろん、保育園や学校、病院など、様々な施設でご利用いただいています。お使いいただいているお客様からは、「体の芯から暖まるところがいい」「家の中が一番快適な場所になった」と、喜びのお声をいただいています。エアコンよりも省エネで環境に優しく、電気代も少なくて済みます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。